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ご利用ガイド

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商品ご購入の流れについて

弊社オンラインショップでは、スムーズなお取り引きを行なうため、ショッピングカートシステムによる商品購入を行なっております。商品購入までのおおまかな流れは下記のようになっております。

【ご注意】在庫限りの商品につきましては、実際の在庫数を商品ページに反映するようにしておりますが、タイムラグが生じる場合もありますので何卒ご了承ください。商品在庫に関して詳しく知りたい方は弊社までお問い合わせください。

1)商品の選択(お客様)

商品選択画面で「注文する」ボタンを選択。ショッピングカートページが表示され、選んだ商品データは自動的にショッピングカートに登録されます。引き続き買い物を続けたいお客様は「買い物を続ける」ボタンを、そのまま決済に進むお客様は「お客様情報入力画面へ」ボタンをクリックします。

2)お客様情報の入力、送付内容などの選択(お客様)

注文確認画面で、住所、氏名、メールアドレス、送り先などの項目を入力します。 お支払い方法もここで選択頂きます。

3)注文内容の最終確認(お客様)

注文内容と支払額を確認して、データが送信されたら、注文完了です。

4)「注文受け付けメール」をサーバから、お客様あてに自動送信。

サーバから自動返信する注文確認メールです。

5)弊社担当が受注内容を確認。お客様に再度、注文確定した旨の「受注確認メール」を送信。

支払い方法について、在庫数の確認等、最終チェックを行なってお客様に弊社担当より受注確認メールをお送りいたします。

6)商品発送

内容確認後発送を行ないます。

代金引換による商品の発送について

※ 代金引換発送でのトラブルを避けるため、当店では代金引換でのご注文のお客様の商品が取寄せとなり2週間以上入荷に日数を要した場合、発送の確認をお電話にて連絡させていただく場合がございます。
電話での確認がご不要な場合、大変お手数で申し訳ありませんが、メールにてご注文者様のお名前を「電話不要」のタイトルにてご一報下さるようお願い致します。

代金引換による商品の発送について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は当店に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、当店の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※発送時に送料を負担しておりますので、実費分のご請求となります。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

◆ 内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
◆ 内容証明発行料=800円程度
◆ 簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度


2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害の可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。